※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌で悩んでいます。ロープライスのオススメスキンケアや妊娠線ケアグッズを教えてください。

妊娠して乾燥肌になりました!ふきとり、化粧水+オイル、乳液、クリームをしても乾燥してます。。。
みなさんが使って乾燥肌がマシになった!や、なおった!というオススメスキンケアがあれば教えてください(T-T)
貧乏妊婦なので、できればロープライスだと助かります(._.)笑

ちなみに、ついに妊娠線でました!(涙)
ビオレのローション使ってましたが、、4か月目からケアしてたものの8か月目で割れました!
これもオススメのものあれば教えてください\(^^)/

コメント

にかぴ

美容液からつくった化粧水!ってやつ知ってますか?(笑)すいません名前忘れてしまって…CMとかでもやってます…!私もすっっごい乾燥肌で、なにをしてもかわむけたり粉吹いたりで…でもそれを使い始めてから段々治ってきました(^_^)♪♪

  • パプリカ

    パプリカ

    CMみたことあります!お値段も比較的お手頃で、たっぷり使えそうですね(*^O^*)たしか、とろっとしてますよね!?これからの季節はとくに、とろみがあるとさらに安心ですよね~♪
    今度ドラッグストアでテスター塗ってみます☆ありがとうございます!

    • 9月29日
♡♡♡♡

元々乾燥・敏感肌で
妊娠してからもっと酷くなりました( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

私は メディプラスゲル
というものを使っています!
通販しか売ってないのですが😣💦💦

1本で 化粧水、乳液、美容液、クリーム
が入った オールインワンのものです。

1本¥4000ぐらいですが
2ヶ月は余裕で持ちます。
妊娠線クリームもこれを使ってましたが
たっぷり塗っても2ヶ月もちました。

参考になれば嬉しいです(*´˘`*)

  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    写メ載せ忘れました…💦

    • 9月29日
  • パプリカ

    パプリカ

    写メまでご丁寧にありがとうございます!!見たことがなかったので、さっそく口コミ調べてみましたp(^^)qめっちゃ評判いいですね(゜ロ゜)
    もともとあれこれ重ねて塗ってたのでオールインワンって物足りないイメージだったんですが、これはなんだかスゴく気になる。。。笑
    しかも子供が生まれたらあれこれ塗っていられませんもんね(T-T)
    私には高いかも…って思ったけど、これ1本で済むんなら逆に安くつきますね♡参考になります!ありがとうございます!♡

    • 9月29日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡


    とんでもないです(*´˘`*)!

    評判の良いですよね!
    私もこれ使ってからは
    びっくりするぐらい 乾燥しなくなり
    乾燥肌が気になってる家族や友人に
    プレゼントしてます(笑)

    私も色々使ってたので
    始めは戸惑いましたが
    次の日の肌がいつもと違いすぎて
    びっくりしたのを覚えています!!

    初めは¥4000…高いなぁ…と
    思うかもしれませんが
    お肌に合っていれば
    本当に虜になります(笑)

    • 9月29日
きいママ♡

私は妊娠初期に乾燥肌...ひどくなりましたー(´;ω;`)妊娠中期はニキビがひどく、妊娠後期の今やっと肌が落ち着きました♡

乾燥肌には、化粧水かわりに水素水使ってます(⌒‐⌒)その上から安いクリーム塗って保湿してました!

上の方が答えているように、メディプラスゲルはおすすめです!!!

  • パプリカ

    パプリカ

    私も、やっとにきびが落ち着いたんです~!
    と、思ったら乾燥肌になりました(*T^T)笑

    水素水!おしゃれですね(ノ´∀`*)
    すごく浸透しそうですね!

    おぉ!メディプラスゲルに更に一票ですね。。。
    ますます気になります笑

    • 9月29日
  • きいママ♡

    きいママ♡

    時期的にも乾燥してくるし、私も乾燥肌になりそうな予感です...(泣)

    ニキビ辛いですよね。
    皮膚科行ったのですが、弱い薬だけしかもらえず治るまで時間かかりました(。>д<)

    メディプラスゲル高いけど、なかなか持ちはいいですよ♪♪

    • 9月29日