※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
家族・旦那

旦那がマッチングアプリを入れてました。が、入れて直ぐに消したようで…

旦那がマッチングアプリを入れてました。

が、入れて直ぐに消したようです。
アプリから通知が来ているのを少し携帯を動かした時に見えてしまい居てもたってもいれずに旦那が携帯を開いた時に、そのまま携帯見せてと言って見せてもらいました。

アプリを入れた痕跡を確認し、他にも何かないかLINEなどもチェックしました。

すると、以前私に産休中男友達と旅行に行きたいけどいっていい?と聞いてきた旅行に女も2名含まれていたことが判明。

その旅行はコロナで中止になったのですが、ショックで言葉が出ず、気持ち悪いと言って旦那の携帯を投げ捨て寝室に逃げました。

子供の前で喧嘩してしまった罪悪感とショックで、涙が止まりません。

皆さんならこの後どうしますか?

コメント

あ

二度と友達と旅行なんて行かせませ~ん🙋(笑)
うちのは付き合ってる頃草野球の遠征でおっパブ行ってたのでそれ以来草野球の遠征は全て禁止にしました🙆
子供産まれる前ですが私が夜勤中に家にそのグループの人間達を呼んで汗だくの体でグループの男が私達の布団でゴロゴロしてたり、ジュースのペットボトルと電子レンジでボウリングして遊んでたのでそのグループの草野球自体辞めさせました🙆
結局男同士集まったらまともなことしないんですよね(笑)

  • 👼🏻👼🏻(24)

    👼🏻👼🏻(24)

    そうですよね🙄
    自分で自分の首絞めてるって気付かないんですかね?😅😅
    ホント呆れます〜

    • 9月8日
はじめてのままり

結婚してて、女込みの旅行ってありえないですね💦

妊娠中の奥さんいるのに誘う周りも周りだと思います🥲

当分無視ですね、
私ならその友達とも距離置いて欲しいです😂

  • 👼🏻👼🏻(24)

    👼🏻👼🏻(24)

    ありえないですよね?!
    女がいたらダメって言うと思って…っと言われ当たり前だわ!とツッコミそうになりました…😅
    まだ23で周りも妻子なし未婚なのでそこら辺は分からないのかと…
    いつまで経っても独身気分で困ります🐷

    • 9月8日
深呼吸

とりあえず放置して、自分の中でも整理します🥲🥲あとは相手の態度次第ですかね〜〜

  • 👼🏻👼🏻(24)

    👼🏻👼🏻(24)

    私が問いつめている時もヘラヘラしてたのでそれもまた腹立ちますね〜🙄
    計画出産で月曜日入院なのであまり放置できず笑笑
    明日様子見てみます!

    • 9月8日
  • 深呼吸

    深呼吸

    めっちゃ腹立ちますね。なんか罰与えましょう〜
    ちなみに奥さんが妊娠中のときって男の人浮気しやすいらしいですよ💦入院中もちょっと気をつけてた方がいいかもです。。

    • 9月8日
  • 👼🏻👼🏻(24)

    👼🏻👼🏻(24)

    嫁妊娠中毎日陣痛、出産の痛み味わう機械の配布みたいな制度出来ませんかね、、🙄
    ほんと男って無能🤭🤭🤭

    • 9月8日
  • 深呼吸

    深呼吸

    いやほんと陣痛味わって欲しいですよね😇奴隷にしちゃっていいですよ(笑)

    • 9月8日
わたあめごりら(26)

きっしょ!!!!ってなりますね🤣🤣
てかその誘う男も来る女もだいぶきっしょ!!!!🤣

とりあえず 放置します🥺🥺

  • 👼🏻👼🏻(24)

    👼🏻👼🏻(24)

    ほんときっしょ!!!!です😆
    しかも2人中1人の女は既婚者子持ちですよ?!笑
    子供は親に預けて自分は男達と旅行らしいです笑
    色々きしょくてなんだか笑えてきました笑笑

    • 9月8日
アルタナ

私も女と連絡とってたりするの本当に嫌なタイプでしたが
今はどーでもいいです笑
ちゃんと稼いでくれて変な菌を家の中に入れなければ別にいいって感情です🤣
きっと嫉妬したりしているのは好きの証拠です🙌
辛いし気持ち悪いのとてつもなくわかります!
私は履歴や財布、、自分が納得いくまでとことん調べてあざとい女は縁をきってとお願いしましたがLINEの非表示にいたので勝手にブロ削したりしました。
思ったこと言った方がいいと思います。今のうちに
うちの場合ですが、何も言われないとすぐ過去にして終わったと思ったとか意味わかんないこといってきたりしますよ