※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

日中、陣痛が始まったけど破水はまったく。産院に電話したら「近くのス…

日中、陣痛が始まったけど破水はまったく。
産院に電話したら「近くのスーパーでしばらく歩きまくって!そしたらうちに来て!!」とのこと。

陣痛もまだ耐えきれるくらいだし、今日中に産めないかもな〜
ふたりめもひとりで出産か。けっ💭💭💭💭💭💭
(息子出産時、すでにシングル)

と、しばらくスーパーの人が少ない場所でひたすら往復。
母が合流し、「まだそうなんだよね。少し痛むくらいだし。」


と、言ったところで起床。なんか寂しかった。
ふたりめ欲しいなあ( ; ; )( ; ; )



夢の中の陣痛はただの腹痛で、無事にトイレで用を足した。
なんか、今日はいちにち虚しかった😕😕😕😕😕

まず、スーパーで歩かせる産院よ(笑)

コメント