※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
雑談・つぶやき

さっき、テレビでクチャクチャ音をたてながらあんぱんを食べてる人が映…

さっき、テレビでクチャクチャ音をたてながらあんぱんを食べてる人が映っていました。
私の知り合いにも、クチャクチャ音をたてながらご飯を食べる人がいます。
その人のクセなんでしょうが、クチャクチャ音をたてられるとどうしても不快感を感じてしまいます💦
相手が傷ついてしまったらとおもうので我慢してますが。
あと、お偉いさんのありがたくない長話で、「え~なんとかでありまして…あ~○○です。え~…」と話のなかで何回もえ~だのあ~だの言う方…。いつもイラッとしてしまいます。言葉がでてこないなら終わりにしなよ‼とおもってしまいます。

私の気にしすぎですかね💦(笑)
みなさんはどう思いますか?

コメント

クチャクチャは嫌です(>_<)
芸人さんとかけっこう多いですよね^_^;
主人もわたしも苦手なので、よくテレビ見ながら2人して突っ込んでます。笑

さんゆ

ワタシも喋りは仕方ないにしても、電車でクチャクチャとガムを噛んでる音が不快で思わず舌打ちしてしまいました~(笑)

• さんゆ

さんゆ

一論ですが、親が教えなかったのではないかと思います。
    ワタシも幼い頃のしつけは自分の事と重ねても大事だと認識していますし、子どもにもしつけはちゃんとさせます。
    知り合いの方の為を思うなら私だったら嫌われても言っちゃうかもしれませんが…(笑)

• 9月29日
  • かなる

かなる

小さな頃になおさないとダメですよね。

• 9月29日
りん

クチャラーは私も嫌です🙄👎🏻

かなる

回答してくださった皆様、ありがとうございます。
やはり、クチャクチャする人は嫌ですよね💦
なんで、クチャクチャ音をたてるんでしょうね💦
本人はどう思ってるんだろう…と、気になりますし家族は指摘しないのかな~と色々考えてしまいます💦

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

私もダメです(>_<)
くちゃくちゃも、やたら音立ててお茶漬けとか食べてる旦那にCMかよ!💢て言いたくなります💦
あとうちは実家が麺を吸えない?ので勢いよくズルズル〜!!!っていかれると静かな空間だとプチストレスです💦でも麺は吸うのが文化なのでそこはこっちが変わってるほうだもんな、、と我慢してます(⌒-⌒; )

多分ずっといる家族は気にならないか、家族全員でそうなのかも、、