※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

最近息子はおもちゃよりペットボトルやタンスで遊ぶのが好き。玄関に物を投げ込むので困っている。日中はハイハイで動き回っています。

最近息子があまりおもちゃで遊びません😂
ボールは大好きで追いかけてます
絵本もめくったり読めば聞いてくれます
でもおもちゃよりペットボトルやタンスをあけて
タッパーなどで遊ぶのが好きです。
また、玄関に物をやたらと投げ込むので困ってます笑
こんなもんですかね?
日中はずーっとハイハイで動き回ってます

コメント

うちの子もずっとハイハイしていろんなところに登ったり、おもちゃより、タンスあけたり、ペットボトルで遊んだり、ハンガーを洗濯カゴに全部入れたりするのにハマってます😅
いろんなものに興味深々なんでしょうね😅

• ゆるり

ゆるり

うちもハンガーも好きです🤣おもちゃで遊ばなくなって少し心配だったんですけど、あるあるなんですかね☺️ありがとうございます!

• 9月9日
ゆめ

そんなもんですよ😂😂
悪いことばっかしてます😂😂
男の子なんでお互い余計になんでしょうね😂😂

• ゆるり

ゆるり

そんなもんですか🤣少し心配してたのでよかったです🥺おかげで部屋が散らかる一方です笑。

• 9月9日
  • ゆめ

ゆめ

開けてほしくないところあけて今では触ってほしくない物取り上げたら床に寝そべって怒るので大変です🤣🤣
    上のお姉ちゃんはおもちゃで上手に遊んでくれるので1歳ってめっちゃ大変やなーと日々思います😂😂

• 9月9日
🐥

うちの息子もそうですよ😂
うちは玄関ではなく、
キッチンに入れないように柵付けてるのですが、
そこから色んなものを投げ込みます😂
物が落ちる所が冷蔵庫の前なので開ける時ガチャガチャします😂(笑)
あとはタッパーも一緒です😂
ボウルも!(笑)

• ゆるり

ゆるり

投げ込むのは本当やめてほしいですよね笑。うちもボウル大好きでよく重ねて遊んでます🤣同じ方いて安心しました☺️

• 9月9日