※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライム会員なんですけど、今期間限定でAmazonミュージックが3ヶ…

Amazonプライム会員なんですけど、
今期間限定でAmazonミュージックが3ヶ月無料になってて登録しました!
けど、プライム会員なら3ヶ月無料とか関係なく
ずっと無料でAmazonmusicアプリから音楽聴けるんですか?(゚Д゚;)

ちなみに、Amazonmusicと Amazonprime musicってゆーのがあるんですか?🤔

コメント

あむ

プライム会員なら無料で聴ける音楽もあります!
ただ最新曲とかはUnlimitedに入らないと聴けないのでそれが3ヶ月無料になってるんだと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムミュージックじゃなかったですね🥶
    unlimitedって名前でした🙇‍♀️
    調べたら私が入ってるのはやはり3ヶ月無料のunlimitedの方でした(゚Д゚;)
    これに入らなくてもプライム会員なら無料で毎月音楽聴けるんですね😭
    全く知らなかったです!!

ちなみに、unlimitedの時にダウンロードした曲って普通のAmazon musicになった時継続して聞けますか?

• 9月8日
  • あむ

あむ

ダウンロードしてもUnlimited期間が終わったら聴けないです🥲

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー😂やはりそう上手いこといきませんよね🥲笑
    無料期間中に存分にunlimited楽しみます(笑)

• 9月8日

無料です

Unlimitedが有料です

ちなみに無料から有料がかなり詐欺的な入り方なので気をつけてください
被害も多く、私は2ヶ月お金持ってかれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

unlimited有料なんですね!!!!
    え!無料から有料に変わる時お金取られるんですか!(゚Д゚;)
    私Amazonプライム会員1ヶ月無料期間中に、3ヶ月無料のunlimitedに契約してたみたいで😩

• 9月8日