※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那と義両親に理解されず、息子の問題も抱える女性が悩んでいます。離婚や親権渡すことも考えています。

悔しい悔しい悔しい

自分も悪いところがあるのに私を一方的に攻撃し、全部私のせいにする旦那。
放任主義の義両親と周りの目を気にする両親は説明しても「社長だから」とか「嫁いだんだから」とか「そんな風に見えない」とか全然理解してくれない。

自分の都合いいように自分の非はスルー、私ばっか悪者。
おまけに私や息子の要望も無視して一方的に命令してくるし。

私も悪かったって言ってるのに何でそれでも攻めてくるの?旦那も周りも酷すぎる。
辛い、悲しい、悔しい...

息子は好き勝手するから、余計怒っちゃって、その後泣いて謝って、もうヤバイやつになっちゃってる。
気持ちを理解してもらえないことがこんなに辛いとは。

辛すぎて、親権渡して死のうなんて思ったけどそんなこと出きるわけないし、頑張って謝り倒してるけど離婚しようかな...
普段は仲いいのに、喧嘩するほど仲がいいって叶わないんだなぁ。

悔しいよー、何で誰も分かってくれないんだよー。

コメント

はじめてのママリ🔰

社長だから、嫁いだんだから、そんな風にに見えないって、外側の話しかしてないですよね💦社長だったら、何してもいいの?嫁いだんだったら全部我慢しなきゃいけないの?全然意味がわかりません。

離婚届突き出してみたらどうですか?どうせ、社長の俺を捨てるなんて思ってないでしょうし、周りもやっと慌てるんじゃ無いですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は旦那が家出してて、一方的に離婚の話にされてます。経済力あるし私にも非があるから多分離婚は喜んでするかもしれません。
    「親権くれるなら離婚してもいい」と言ってるのに「じゃあ裁判だ」と、専業主婦の私相手だからかなり強気で上からです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一人で子供の面倒を見たことあるんですか?ないなら、よっぽどの理由がない限り親権はお母様です。
    仕事さえ見つかれば、何の問題もなく親権取れますよ🙋‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん、そのよっぽどに当たるかもしれません...💧

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待やネグレクト、精神疾患などに当てはまりますかね…
    その証拠取られてますか?
    一度弁護士さんに無料相談などされてみてもいいかもしれないですね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写メ撮られました。そこが心配で💧こっちもDVされたことはあるんですが証拠残してなくて、発言や物に当たった証拠は残してます。
    無料弁護士相談検討してみます。

• 9月9日