※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

赤ちゃん用の服「ボディオール」の着方と適応月齢について教えてください。

こういう服ってどうやって着るのでしょうか?ボディオールというみたいです。
また、何ヶ月(ねんねの頃、お座り時期、ハイハイなどでも)くらいの赤ちゃんが着るものですか?🤔

コメント

あちゃん

オーバーオールとか着せる時に中に着せてました^ ^

• たま

たま

あーそういう感じなのですね😆👌ズボン履かせてインするのか!?と思ってました。
    ありがとうございます🙏

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

オーバーオールとか上から着せてました。
最近は下にレギンスやタイツ履かせる人もいますが、私は好みじゃないです。

• たま

たま

そうやって着せるのですね💡オーバーオール着せるなら少し大きくなってからですね😊

ありがとうございます✨

• 9月8日
かき

サイズと季節が合えば何ヶ月の赤ちゃんが着てもおかしくないです。
でも前開きじゃないタイプでしたら首が座ってからのほうが着せやすいと思います。
普通はタイツとか履かせるのが一般的だと思うんですが、私はこの上から普通にズボン履かせたりしてました😂

• たま

たま

そうなのですね😊👌
    私もこの下はタイツよりズボン履かせたくなります🤣
    初めての夏生まれで秋冬の服迷ってます笑
    ありがとうございます😊🙏

• 9月8日