※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の子供がYouTubeを週1回1時間程度見ています。ケータイは触らせていないため見たがらないそうです。皆さんはどれくらいまでOKだと思いますか?

YouTubeの頻度みなさんどれくらいですか!?

3歳にしてついにYouTubeデビュー…。
じーじのパソコンで週一回、1時間程度にしてますが
見ないのが1番ですよね…。
ケータイは普段から触らせていないので見たがらないです!

みなさんどれくらいまでOKにしてますか!?

コメント

ママリ

毎日見せてます😵
1日トータルすると1時間くらい見てます🥲
自宅保育なので自分の時間が欲しい時やご飯作る時はやっちゃいます💦

• いちご

いちご

うちも自宅保育です😂コロナ禍の自宅で見るの大変すぎますよね…。

• 9月8日
♡

うちは結構見せてます😅
ただ携帯やパソコンでなくテレビで見せることと、内容も手遊びや歌や踊り、パネルシアターや動物、海の生き物とかを見せるようにしています!

• いちご

いちご

テレビのがいいんですかね…。テレビにも映せるけど、それやとくせになりそうでじーじのパソコンで特別感出してます😂笑笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちは下の子がどうしても歯磨きをしてくれないので、歯磨きの時だけ1日5分見せてます💦

• いちご

いちご

五分なら安心ですね!!!

• 9月8日
はるママ🔰

テレビで毎日だいたい30分くらいかなーと思います🤔
英語の歌が延々と流れてます。英語で歌ってるし、まあいっかーって思ってます🙄

ユーチューバー喋り(なんか独特なのないですか?)になるのは嫌なので、そういうのは見せないようにしてます💦

• いちご

いちご

うちはアンパンマン一択なんです笑笑
    テレビに映すかどうかも迷ってるポイントです🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、テレビで写して見てます!主にキッズヨガなので、1回10分程度×2回くらいですかね、、身体を動かしながらなので、かじり付いて見るという感じではないです!

あとは、息子が好きなピアニストのチャンネルはたまにオヤツの時などにiPadで見せてます🙆‍♀️これも10分くらいかな、、

ちなみにEテレは毎日朝夕見てます😂