※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

本日の検診で、子宮口が柔らかく2センチ開いていると言われました。陣痛が近いかもしれないとのことで、経産婦の方はハラハラしています。

本日検診でした🔅

子宮口は柔らかく、2センチらしく
いつ陣痛きてもおかしくないよ〜
って言われました😊

まだ2センチ?って感じもしましたが
子宮口が柔らかいとわりともうすぐですかね?😂

内診あったので割とお腹はずんと重めではありますが🤣
経産婦なら2センチ柔らかめ、どれくらいで進んでくるのか
ハラハラします😂

経産婦の陣痛待ちの方、がんばりましょう😭

コメント

erina❁⃘*.゚

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
楽しみと不安の毎日です😂
頑張りましょう✨✨

• ノア

ノア

上の子いると妊婦生活あっという間でした😂陣痛きたらバタバタしそうなんでどのタイミングで来るのかと思うとソワソワする毎日です😭😭
    お互いあと少しですね!がんばりましょう😊

• 9月8日

39w3dの陣痛待ちの経産婦です!
1人目の時は内診があったはずなんですが、2人目になってから、予定日過ぎてからじゃないと内診はないのよーって言われて、今子宮口が開いてるのかも柔らかいのかも分からず、毎日陣痛来ないかな?おしるしこないかな?とハラハラしてます🤣
お互い頑張りましょう🥺✨

• ノア

ノア

私のところは39週〜毎回内診ありです!🧐なので今日の検診で久しぶりに内診あって、やっと今の状態知れたんですけど、予定日過ぎてから内診はもはや遅いですね😭上の子いると絶対バタつくし、私もハラハラしてます😂あと少しなんですけどね、、がんばりましょう😳

• 9月8日