※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

パート終わって、お迎え行って、お風呂入れて、ご飯作って、洗い物して…

パート終わって、お迎え行って、お風呂入れて、ご飯作って、洗い物して、洗濯物も片付け終わらせて、幼稚園体操服のゴム直しして…

やーっと落ち着いて座れた~🥱💭💭💭
やる事やらなきゃ落ち着かない性格だから、どんなに疲れてても一気にやり切る🤣👍🏻💓
心からリラックスしてのんびりしたいから🤤✨

あとは、寝かしつけまでフリータイム🙋🏻‍♂️♥️
至福のソファでゴロゴロ時間✨✨✨

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わー気持ちいいです✨

至福のソファでゴロゴロ時間
感情移入しすぎて私まで
読んで幸せになりました🤣❤

ゆっくりしてください✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    全て終わらせた後に、ソファベットの定位置に居る時が1番落ち着きます🤤👍🏻💓

    定位置すぎて私がいる所だけ常に凹んでますが🤣笑

    ありがとうございます✨
    👨旦那も帰ってきたので後のことは任せてのんびり過ごそうと思います♥️

    • 9月8日
めろポリズム·*°♪”

MIMIさーん🥰✨

お疲れさまです〜〜💕✨
今日も駆け抜けた感が!!✨✨
そしてすごい仕事量を…😭✨✨
尊敬します!!🙏💕✨

ゆっくり休んでくださ〜い🤤✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    メロンさんもお疲れ様です😆
    いやいや…やった事あげてっただけで実際はそんな大した事してないです🤣
    どれも普段通りな感じなので🤷‍♂️笑

    明日行けばパート三連休なので頑張ります😎👍🏻💓

    • 9月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    普段どおりを端折らずに速やかにこなせるのが凄いです🥺✨✨

    もうすぐ3連休ですか😆💕✨
    明日1日、ファイトで〜す!!👍

    • 9月8日