※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子がうんちを3回したが、柔らかめで臭いもキツかった。お腹壊している可能性があり、胃腸炎なら心配。嘔吐はないが不安で、食欲はある。雑炊が良いかどうか聞きたい。

急ぎです、聞いてください😭
今日、息子が3回もうんちをしたのですが、いつも1.2回なので今日多いなと思っていたら、3回目のうんちが少し柔らかめでした💦
いつもこんなうんちじゃないし、たしかに今日はにおいもキツかったのでたぶんお腹壊してると思います。
でも、マスクとかせずいつも通り替えてしまったのですが、もし胃腸炎とかだとしたらやばいですかね😭
嘔吐はしてないし食欲もあるのですが、嘔吐恐怖症なので怖くて怖くて仕方ないです😭😭😭😭
どうすればいいでしょうか😭今までお腹壊すことがなかったので不安すぎて😭
助けてください😭ご飯は雑炊とかのほうがいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多少の柔らかめなら大丈夫かなーと🙆‍♀️色がおかしかったらあれですが💦💦
下痢で完全に水っぽかったら、気にはなりますね😢

  • みかん

    みかん

    色はいつもより茶色いくらいでした💦
    胃腸炎だと何回も下痢しますか?😭
    熱も出ますか?😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸炎なら嘔吐や熱、下痢が続きます😅元気なら少し様子見ですかね!

    • 9月8日
  • みかん

    みかん

    そーいうとにどんなもの食べさせてましたか?💦
    吐いたらどうしようと食べさせるのも怖いです😔

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回同じうんちとは限らないですし、食べたものによって変わったりします!

    嘔吐繰り返しとにかくぐったりしていたら、ゼリーやうどんなどですが、基本食べないことが多いので、食べれるやつって感じですね。

    とりあえず体調の変化が問題あれば大丈夫かなと😊

    • 9月8日
  • みかん

    みかん

    そうですよね💦
    大人でもそうですし💦
    わかってるのにいつもと違うと不安になってしまって😂
    熱出たときもそれだけで心配すぎて夜眠れなかったほどで😂笑

    先ほどうどんを少なめにしてあげました🥺
    とりあえず今は大丈夫そうですが…
    様子見するしかないですよね😭😭😭😭

    • 9月8日
  • みかん

    みかん

    何度もすみません💦
    最近、外食することが多かったのですが、消化不良でうんち緩くなることもありますよね?😭
    昨日外食してたので、もしかしたら食べ過ぎたのかもしれないです😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてとかだと心配なりますよね😭

    外食は味が濃かったりもするので、うんち緩くなる可能性は全然あります!たしかに食べすぎもありますね💦💦

    • 9月8日
  • みかん

    みかん

    揚げ物とかでも下痢したりしますもんね💦
    あれ以降うんちが出ることもなく寝てくれました💦
    少し安心です😭
    ありがとうございました😭🙏🏻

    • 9月8日