※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
子育て・グッズ

朝のバタバタな時間帯に0歳の子供の朝ごはんに悩んでいます。保育園は午前おやつとミルクだけで、朝ごはんを食べさせていないのですが、皆さんはどうしていますか?

0歳で保育園があるバタバタな朝…
朝ごはんですごく悩んでます

朝6時に起こして7時には家をでます。
朝早すぎて何も食べてくれなくて
かといって保育園は午前おやつとミルクじゃないですか?
朝ごはんって感じのものをあげられてないんですが、
みなさんどうされてるんですか😭

コメント

ままり

うちも6:00に朝ごはんでした!
その頃はほぼミルクのミルクパン粥、オートミールでした😂

  • まも

    まも

    ミルクパン粥試してみます!
    ミルクなら食べてくれそうなので🤣💯

    • 9月9日
deleted user

朝は基本アンパンマンパンとバナナ1.2本、ヨーグルトです
息子はミルクは飲んでないでこのご飯量です😊

  • まも

    まも

    0歳でアンパンマンのパンあげてますか?
    ちなみに長男が大好きでたまに次男奪い取って食べてますが(笑)
    朝からたくさん食べてくれるの良いですね🥺🥺

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べます食べますバクバク😂
    上いると欲しがったり、一瞬のすきにあげたり、うばいとったりして食べてる事あります😭
    ラムネあげてるときはヒヤッとしましたが😇

    • 9月9日
  • まも

    まも

    ラムネは怖いですね😅😅
    あげる優しさは良いですけどね♡

    • 9月10日
りな

朝6時すぎから離乳食あげてますよ!19時台に寝かせてると朝勝手にはやく起きてきます😂そうすると6時でもご飯たべます笑

  • まも

    まも

    19時台😂まだ夕飯食べてる時間です笑
    うちは22時頃に寝るので、眠いのか食べてくれないです😂

    • 9月9日
  • りな

    りな

    うちもお姉ちゃんはまだ食べてますが下は早く寝かすのに必死で早め早めです😂

    • 9月9日
てるてる

似たような感じなのでコメントします👀バタバタですよね😓
6時半くらいに、主にパンがゆをあげています。食べれそうな時はヨーグルトやおかずをプラスしたりしますが、その日によって食べれる量も違ったりします😅

  • まも

    まも

    バタバタです💦やはりパン粥が良さそうですね!試してみます👀もうほんとご飯をゆっくりあげてる余裕が無くて(泣)

    • 9月9日