※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で胃の調子が悪く、少量の食事で満腹になり気持ち悪い。胎動が活発で痛みもある。上の子は予定より早く生まれた。早く赤ちゃんが欲しい。

今日から38週です!
最近胃の調子が悪いのか少量のごはんですぐ満腹になって気持ち悪くなります、、
赤ちゃんまだ降りてないんでしょうか、、笑
上の子のときは焼肉食べにいったりしてた気がするのですが🥲

胎動もすごく元気で今日はものすごく膣?に頭突きされてるのか下がツーンって痛くて破水でもするかのような勢いです。笑

ちなみに上の子は予定通り10日はやく産まれてきました🤰
もう腰痛いし苦しいしはやくでてきてほしい、、

コメント

むむ

わたしはお腹大きくなってからもいくらでも食べられました😂
そのせいで健診行くたび体重指導されてましたが😂笑

もう38週だとお腹重いし何しても苦しいし、、わかります😮‍💨

早く赤ちゃんに会えるといいですね♡