※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳果
ファッション・コスメ

ネイル詳しい方教えて下さい😭セルフでネイルをやりたいんですが、画像の…

ネイル詳しい方教えて下さい😭

セルフでネイルをやりたいんですが、
画像の一番右のような爪は何の上にパウダーを
のせてるんでしょうか😭

コメント

🐬

ミラーパウダーの部分ですか?👀

• 🐬

🐬

私はこれのクリア使ってますよ🙆‍♀️
    ネイルタウンよアイシングジェルでノンワイプの物です💡

• 9月8日
  • 琳果

琳果

そうです😭😭

• 9月8日
  • 琳果

琳果

アイシングジェルですね!ありがとうございます😭💝すぐに私も同じの書います🥺✨

• 9月8日
  • 🐬

🐬

アイシングジェルでなくても百均のセリアのジェルでもできますよ👍
    マットコートとノンワイプトップコートがあれば!
    マットコートしてからミラーにしたい部分にノンワイプトップコート→ミラーパウダーって感じで!
    ミラー部分に凹凸や高さを出したい時は固めのテクスチャーのクリアジェル(ノンワイプを重ね塗りでも)を重ね塗りしてその部分にノンワイプトップって感じでも🤗

• 9月8日
  • 琳果

琳果

ごめんなさい🙇‍♀️下の方に書いてしまいました(T ^ T)

• 9月8日
琳果

とても詳しくありがとうございます😭💝
とりあえず最初の教えていただいた画像のものを購入してみました😆また慣れてきたらセリアの方でも挑戦してみたいと思います💅本当にありがとうございました✨