※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食になっても、離乳食後にミルクを飲ませるのは合っています。3回食になったらフォローアップミルクに変える必要はありません。

3回食になってもミルクは離乳食後に飲ませるで合ってますか?もう3回食になったらミルクではなくフォローアップに変えるんですか?知識がなく不安です🥺

コメント

ミミ

うちは離乳食量が普通か普通以下、
体重が増えない、
ミルクが大好き、
なのでまだ食後もミルクです!
離乳食もりもり食べる子ならミルクは減らして良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクなんですね☺️ミルクあげてみようと思います!!

• 9月8日
nyapi(25)

うちはミルクの缶が余ってたので、フォロミは買わず、結局普通のミルクで過ごしました😂
鉄分だけ少し気をつけてましたが、結局普通のミルクも余ったままです😂料理にちょっとずつ混ぜようと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買いすぎた!ってさっき気づきました😭ミルクだけでも良いんですね!

• 9月8日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

食後のミルクは10ヶ月ぐらいからほぼなく、コップのみさせてました!

• 9月8日
ラティ

合ってますよ〜!
出来れば1歳まではミルクを。
以降は、離乳食が食べれてれば飲まなくてもいいし、飲んでもいいです🙌
ママそれぞれですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!今までの癖でミルク大量に買ってストックしすぎてしまいました😂フォローアップに必ず変える!って訳じゃないんですね!

• 9月8日