※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

息子が、突然、「今度の運動会、頑張るから終わったらご褒美におもちゃ…

息子が、突然、「今度の運動会、頑張るから終わったらご褒美におもちゃ買って!」と言ってきた😅

どこでそんなこと覚えてくるのよ😂

まぁ、予防接種した後に頑張ったご褒美にガチャとかやったりはするけどさ😂

コメント

あーちゃん

うちもです(笑)
年長の息子がリレーのアンカーらしく、いつも1番みたいで、本番も1位だったらゲーム欲しいなぁ~🥺お昼はお寿司がいいな~♡なんて旦那におねだりしてました😂
旦那は「1位だったらいいよ~😊」と言ってました(笑)

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

うちは一位になることがないので、それは言えないなぁ😅

息子に父さんに言ったら?と言ったら父さんはダメって言うから絶対に言わない!と言われました😅

• 9月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

パパは厳しいんですね🤣💦
    うちは、逆にパパが甘いのでSwitchのソフトをこっそり買いそうです😅

• 9月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

どうなんですかね😂

私より旦那の方が甘いと思いますが😂

なんでもないのに買い物に旦那と子どもたちで行って、ガチャやお菓子一個ずつとか買ってくるので😂

• 9月8日