※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
住まい

おすすめのプロジェクターありますか?家にテレビを置かず、プロジェクタ…

おすすめのプロジェクターありますか?

家にテレビを置かず、プロジェクターにしようと
家づくりを計画しています。

インスタではポップインアラジンをよく見かけますが、
実際プロジェクターを使われてる方いらっしゃったら
おすすめやアドバイスを頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちはポップインアラジンにしました。他のプロジェクターの天吊りも検討したのですが、配線処理や投影距離、見た目のゴツさなどでしっくり来るものがなかったので😅
プロジェクター初心者なのでまずはポップインアラジンにしてみて、より本格的なプロジェクターが欲しくなったら数年後に買い換えようという結論に至りました。
リビングにポップインアラジン、ダイニングに小さめのテレビ+ブルーレイレコーダーという形で、ブルーレイレコーダーをテレビチューナーとして使ってポップインアラジンでも地上波番組を見れています。
プロジェクターはテレビに比べて起動の時間がかかるので、完全にテレビ代わりにするとストレスを感じるかもしれません。

• はづき

はづき

まさに聞きたかったことでした!夫にも伝えて、ぜひ参考にさせていただきます☺️💕

完全にテレビ代わりの予定ではあるので、念のため壁掛けのテレビを設置できるようにもしておこうかと考えておりました(^^)

貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月8日