コメント
★
ほぼ毎日パン食べてます🍞
はじめてのママリ🔰
パンや、バナナ、ヨーグルト食べています!
-
くれーぷ
わたしもそんな感じです!
- 9月8日
ままり
フルグラか
バナナヨーグルト食べてます😊
-
くれーぷ
お腹空きませんか?
- 9月8日
-
ままり
お腹空いたらお昼ちょっと早めにがっつり食べちゃってます😂
- 9月8日
-
くれーぷ
昼がっつりはいいですよね😁
- 9月8日
-
ままり
昼なら罪悪感なく食べられるのでいいですよね😊
- 9月8日
はじめてのママリ
食パンとヨーグルト
オレンジジュースにサジー、もしくはミロ飲んでます☺️
-
くれーぷ
サジーって美味しいんですか?
- 9月8日
-
はじめてのママリ
わたしは普通には飲めませんが、オレンジジュースなら美味しく飲めます☺️
快便になるし、一時期貧血なのか呼吸が苦しくかったので、鉄分補給のために飲んでます😊- 9月8日
-
くれーぷ
気になってました🙋♀️
- 9月8日
🥨🎵ྀི
朝昼をまとめるので何も気にせずガッツリ食べてます!!
玄米 目玉焼き ウインナー
味噌汁 ヨーグルトか果物など食べたいものを!!
朝はパンよりお米がの方が健康にも痩せにもいいと良く聞きます💡
-
くれーぷ
朝お腹空かないんですか?
- 9月8日
-
🥨🎵ྀི
お腹はそこそこすくくらいです!毎日微妙な睡眠なので眠気の方が勝って10~11時頃まで寝てます😅起きてからはガッツリ食べますので!!
- 9月8日
みい
キャベツの千切り
味噌汁
ご飯
納豆
青汁
が基本メニューでたまにプラス
ウインナー、ベーコン(ハム)エッグ
です!!
-
くれーぷ
健康的ですね!!
- 9月8日
-
みい
朝はしっかりで昼は麺類、夜は基本主食なしで調整してます!
- 9月8日
🐶
36週です🤰
胸焼けひどくて味噌だけとか
昨日のあまりちょっと食べて終わりって感じです!
朝とお昼一緒です🍙
くれーぷ
のみですか?
★
パンのみの事が多いです!
でも厚切りです😂笑