※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう
住まい

シングルで実家を出るのに、物件探しをしてきました。時期的なものもあ…

シングルで実家を出るのに、物件探しをしてきました。
時期的なものもあってかいい部屋に巡りあえず、不動産屋さんがおすすめしてきた物件をとりあえず見に行ってきました。
これがドンピシャで、条件も物凄く良く、子供にも良いかも!!と思える部屋でした。
ただ、場所が実家や保育園から車で20分かかり通勤ラッシュでは到底そんな早く着けるとも思えないです。
こんな良い部屋もう2度と会えないと思うので、子供には申し訳ないですが保育園を変えようかとも思っています。
来年の4月に職場の隣に保育園が新しくできるのでそれまで我慢するのもアリかな!とも思ったのですが、派遣で雇用されているのでそれまでもつかどうかも怪しく…
実家にそんなに頼るつもりもないし、道路沿いでもないので子供ものびのび過ごせる場所ではあります。
妥協して実家の近くに部屋を借りるか、保育園を変えてしまうか皆様ならどうされますか??💦

コメント

新しい保育園に無事入園できそうなら私なら引っ越します☺

れいな

ここだ!と思える物件ってなかなか出会えないと思うので私ならそこに決めるかもしれません。私も実家から引っ越したばかりですが今の家とても気に入ってます!家賃は理想よりかなり高くなってしまいましたが💦家って1番ゆっくり出来る自分の居場所なので妥協せずこの家に決めて良かったと思います😊