※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

各メーカーの新生児サイズのオムツについて教えてください。

新生児サイズのオムツ、メーカーによる違いをわかる範囲でもいいので教えてください‼️

パンパース、パンパースピュア、メリーズ、メリーズファーストプレミアム、グーンプラス、ムーニー、ナチュラルムーニー

試供品が各種あり、そろそろ新生児サイズも卒業が近づいてるんですけど小さい方から使っていきたいです🥺

コメント

ママリ

画像ですが😅
私はずっと娘も息子もパンパースです😆
お試しでメリーズは使った事ありますが、ふわふわしてて肌には優しいかなと思いましたが、持ち運びがかさばるなと💦

• ママリ

ママリ

こちらも良ければ😅✨✨

• 9月8日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    パンパースはコンパクトでいいですよね!
    パンパースとナチュラルムーニーを優先的に使えばいいですかね🥺
    ちなみに1枚目と2枚目はテープとパンツでしょうか?

• 9月9日
ママリ

そうですね❗️でもメーカー同じなのでテープパンツ同じ感じかなと思います🧐
中には持ち運ぶ時はパンパース、家では肌に優しい物と使い分けてる人いました✨
私は姉弟とも漏れに悩む事もかぶれもなくパンパース一筋です😂

• わんわん

わんわん

ありがとうございます‼️
    試供品使い終わったらうちもパンパースになりそうです☺️

• 9月9日