※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ルナルナの妊娠検査結果が気になります。検査薬はまだ反応しないかもしれませんが、待つかどうか迷っています。

ルナルナの生理予定日が7日でしたので2日過ぎました。基礎体温はつけていません。ルナルナの排卵日は24日だったのですが、排卵検査薬では28日の夜に強陽性がでました。29と30日に仲良しをしてから11日しか経っていないのですが、妊娠検査薬をしようか迷っています。3日前にしたのですが陰性で、怖かったので、排卵検査薬をしたのですがうっすら線の陰性でした。
7月に流産しているので検査薬の真っ白を見るのが怖いのですが、生理がきていないので、期待したり…

妊娠していたらもう反応でるでしょうか?皆さんなら待ちますか?検査薬しますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

正確な反応は性行為から三週間後なので、私なら待ちます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ソワソワしたのでドゥーテストしたのですが真っ白でした。
    今回は諦めます!

• 9月8日