※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ一年生⭐︎
家族・旦那

旦那に離婚してほしいと伝えました。ですが、旦那は離婚したい事に対し…

旦那に離婚してほしいと伝えました。
ですが、旦那は離婚したい事に対しての答えではなく、
離婚したくない理由を述べてきます。
お前がこーゆったから悪いんだ。俺はこうゆう所が気になってたんだ。と、、何度も話をして一つ一つ解決していたはずなのに、前の話を掘り起こして私のことを責めてきます。
もう話が通じなさすぎてどうすればいいかわかりません。

コメント

さき🌸

親戚など知り合いの方を入れてお話してみてはどうでしょうか?
それでも話が進まないのであれが弁護士がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

宇宙人タイプ辛いですよね
もう旦那さんのサインのところ以外全て記入して私が全部悪いって言うならサインしてと渡すのはどうでしょう

hm

元夫もそうでした。
話にならないので実家へ帰りました!
そしたらやっと私が本気だと気付いたみたいで離婚しました。