※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

太ってた時の体重や食事、不眠、過食で悩んでいます。イライラや疲れが続き、やる気が出ません。どうしたらいいでしょうか。

MAXで太ってた時の体重って何キロ?
毎日の食事って気にしてますか?
子供産んでから不眠です。寝たくても添い寝してるから寝れない。
睡眠不足だと過食につながるらしいけど、まさにそれです。とにかく日中イライラしやすく疲れやすくやる気が出ない。ついお菓子食べちゃいます。
どーしたらいいんでしょうかね😂体重人生MAXです!

コメント

はじめてのママリ🔰

MAXは産後数ヶ月で167cm78kgでした😵💦 かなり太りやすくて今ダイエットして−10kgです😔
お菓子ジュースは買わない、食事は必ず野菜からで炭水化物は1番最後に食べてます。

今まさにMaxです😨
156cmなのに68kgくらいあると思います😨
3人目産んですぐに減ったのに、ストレスで爆食いしてしまい😭
3人の臨月より重くなりました😭😭
コロナで運動不足、体力も低下。
肥満はコロナも悪化するし、今後も病気の元なので痩せたいのですが、なかなかです😭
すぐ幼稚園休みになるし、お預けも出来なくて3人を家で見るストレス😨
両家遠いのでもう2年近くも息抜きし切れてません😭😭
本当睡眠不足もあって赤ちゃんと一緒で満腹中枢が未発達なのか⁉️って感じで怖いです🤯
本当どうしたらいいんだろう……
意思弱いので食べないとかは無理です。
むしろ食べなかったら心身病みそう🤯

ゆう

人生Maxは2人目妊娠中の68キロでした😂
身長152センチしかないのでかなりヤバくて、本当にダルマみたいでした💦
1人目は母乳育児で妊娠前より痩せましたが
2人目は完ミで年齢も関係してるのかなかなか減らなくてまだ産前の体重まで落ちてません🤣
と言っても産前の体重まで落ちてもデブなんですけどね😇