※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hacca
子育て・グッズ

2歳息子は元気で活発だった胎児時代、妊娠線が頭突きやキックでできたか気になります。活発な胎児はその後も活発な子になる傾向があるでしょうか。

現在、食欲旺盛で元気いっぱいな2歳息子なんですが、思い起こすと胎児時代からよく動いてました。臨月になってもぼっこんぼっこん動いてたなあ。
私の妊娠線は息子の頭突きやキックでできたんじゃないかしら。
妊娠中、お腹のお子さんが活発だった方はその後いかがでしょうか?やっぱりそのまま活発な子になってますか?

コメント

みんほゥ

生まれても活発です! 
だまってる事を知らないですね😅女の子なのに、男の子みたいな活発さがあります。
それに体力もありますね…😨

  • hacca

    hacca

    お話しできる子だと元気いっぱいにおしゃべりも加わるんですね…うちの子は言葉が遅いのでそれを忘れてました(・・;)うちもたぶんそうなるんだろうな…負けずに頑張ります( ・ε・)

    • 9月29日