ぷーちゃん
やっと予約が取れたので24週と27週にうちます( ¯꒳¯ )ᐝ
ゆう
8週で1回目打ちました!
つぎ11週で打ちますー!
妊娠中どの時期でもいまは推奨されてるとのことで迷わず打ちました!
はじめてのママリ🔰
25週でファイザー1回目を打つ予定です💉
私は流産が怖かったので22週を過ぎてからと決めてました😅
ず
急遽予約がとれて21w6dになる金曜日打ちます!
2回目は24w6dです!
ちなみにファイザーです😊
ぽん
わたしは23と26で打つ予定です☺️
おかゆ
15w6dと19w6dに打ちました!
くみみmama
27wで1回目打つ予定です😊
はじめてのママリ
わたしは13w予定です🥰!
ちろる
明日14wで1回目です!
ドキドキ(;∀;)
ママリ
15wで一回目打ちました!
次19wで2回目打ちます!
今は週数関係なく打っていいと言われてるので問題ないと思います。
ウイルスを入れるワクチンじゃないから何かあるはずがないとニュースで医師が言ってましたよ😊
-
ママリ
ちなみにファイザー打ちました😊
- 9月11日
コメント