※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人が妊娠中に頻繁に旅行していて心配。過去の行動も軽率で信頼できない。関係を続けるべきか悩んでいます。

妊婦なのに月に何回も旅行している友人
このご時世、
沖縄に何度も行ったりしていて
心配だと伝えたのですが、
全く変わらず出かけまくっているようです。
こればっかりは個人の価値観でもあると思うのですが、
正直ドン引きです。

仲がいいですが、
それ以前にも妊娠のことで旦那ではなく
浮気相手とできたという
軽率な感じだったので
ついていけないなと思うことが出てきました。

皆さんならフェードアウトしていきますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

完全に距離置きますね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いくら仲良かったとしても無理ですよね?😭
    母親になる自覚なさすぎですよね、、、

    • 9月8日
りょん

二度と関わりたくないですね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も仲が良かっただけに
    なんて馬鹿なんだろうって
    キツいです😭。。。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

そのうち自分も巻き込まれるような事件が起きそうなので離れます😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにです。
    今は遠方なので害はないのですが、、🙄
    用心したほうがいいですよね。。

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

今のところ自分に害はないから、様子見。
何か自分に害があれば、そこで切ります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにわざわざ今アクション起こす必要はなさそうなので
    なにか連絡来たりしたら
    また考えます😩💦

    • 9月8日
愛

尊敬できない人と関わることは時間の無駄なので私ならもう関わらないです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにですね。。
    わざわざ物申すことは
    しなくてもいいかぁと思ってましたが、放っておくことにします!!!

    • 9月8日
miiちゃん

無自覚な人放っておきましょ!呆れてしまいます😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうすることにします。。。💦
    いい気分しないので😭

    出産祝いや結婚祝いやりとりしてましたが、やめてもいいでしょうか泣

    • 9月9日
  • miiちゃん

    miiちゃん

    それでいいと思います!!
    私ならそうします😩

    • 9月9日