※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子の七五三の着物撮影について心配。同じ経験の方の意見や、スニーカーか草履かの持参、必要な準備について教えてください。

男の子3歳の七五三をします🥺✨
着物着てロケーション撮影をお願いしています。
ご祈祷の時間も含めて息子の着付け〜撮影まで着物着てる時間は3時間ほどの予定です。
イヤイヤ暴れたり着物やだー!ってならないかめちゃくちゃ心配なんですが、3歳で同じようにされた方どうでしたか?笑
靴は草履もレンタルでありますがスニーカーかブーツも持ってったほうがいいですかね…🤣
用意しておいた方がいいものなどあったら参考に教えてほしいです😭🤲

コメント

もこもこにゃんこ

スタジオで撮りましたが、着せるだけで大変でした💦
逃げ回り、追いかけて着せて、撮る時も何とかって感じでした😅

  • ママリ

    ママリ

    ぎゃーー🤣🤣やっぱりそうなりますよね…

    • 9月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    カッコイイ!って喜んでくれると良いんですけどね💦
    うちは興味なかったみたいで、ダメでした😭

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    不安度が増しました。笑
    覚悟して臨みたいと思います🥲

    • 9月8日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    不安にさせてすいません😅
    お利口に楽しくできる子もいると思います💦

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ

    うちもたぶん同じタイプっぽいので想像つきました!笑
    かっこいい!って褒めちぎって乗り切りたいと思います🥺
    ありがとうございました♡

    • 9月8日