※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
ファッション・コスメ

元々肌荒れてたのにマスク生活のせいで、ますます肌荒れが凄いんですけ…

元々肌荒れてたのにマスク生活のせいで、ますます肌荒れが凄いんですけど皆さん対策してますか?!?

ちなみに、メイク無しでほぼすっぴんで出かける事がほとんどです、、(これも女子としてやばいですかね?!)

でも、汗っかきなのでせっかくメイクしてもすぐ落ちちゃうので意味無いかなと思って化粧してません😞

皆さんの対策方法教えてください🥲

コメント

毎日スッピンです!
お出かけですらスッピンです!笑

同じく、汗っかきでどうせメイク落ちるから...と何も塗ってません...笑

クラランスのメイクアップミストとかいろんな化粧崩れ防止下地やお粉など使ってみましたがやはり結局ドロドロに...

今はせっかく化粧をしなくてもいい時期?なので、これを機にいろんな化粧水使ってみたりしてお肌のケアに力を入れてます
(といってもまだ自分に合うものを見つけられていないのですが...)

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

仲間がいて良かったです😭😭
    公園とかで出会うママさんとかはみんな、化粧とかしててあれ?!私だけなのかな?!って思ってたので、、、

私も、お肌のケア念入りにしてみようとおもいます、、🥺

• 9月8日

基本的なスキンケアと、日焼け止めとルースパウダー、キープミストです😊

スキンケアは、クレンジングとモッコモコの泡で洗顔、しっかり保湿するってだけですが、それだけでも全然違いますよ😳

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

そうなんですね🥺
    ルースパウダーと、キープミスト初めて聞きました!!
    参考にさせて頂きます!!☺️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

すっぴんにマスクすると擦れてシミシワできますよ😂どうしてもめんどくさいなら日焼け止めだけでも塗った方がいいです

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

え!!そうなんですね💦
    はじめて知りました😩😩
    今度からは日焼け止め塗って、マスクします!

• 9月8日