※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

2歳女の子の三輪車についてアンパンマンのおすすめを教えてください。現在はプーさんの三輪車を使っていて、音が好きなようです。キャラクター物やシンプルなデザインの意見を聞きたいです。

2歳女の子が遊ぶ三輪車皆様のおすすめがあったら教えて頂きたいです!
個人的にはアンパンマンの三輪車が今のところ一番いいかなぁと思っています🌸
ちなみに、娘はアンパンマンが特に好きとかでは無いのですが、今使ってるお古の三輪車がプーさんのキャラクター物で、ボタンを押すと音がしたりするのが気に入ってるみたいなので😳
新しく買うものもキャラクター物の方が喜ぶかな?と思ってます。

キャラクター物でなくても、シンプルなものもお洒落だなと思ってるので、実際に使われてる方の意見をたくさん伺いたいです!
宜しくお願いします!🥺💛

コメント

イーモトライシクルの三輪車を持っています!
息子は赤を使っていますが、最近マカロン系の色味も出たみたいで可愛かったです☺️

ただ、足置きに足を置き続けることもできないし、自分で漕ぐこともできないので、結局お蔵入り状態です🥲💦
現在はストライダーを乗り回しています😂

• pi

pi

イートモライシクル調べてみました!可愛いですね💕
    ストライダーも喜びそうですよね🌸
    検討してみます!😳
    ありがとうございます✨

• 9月8日