※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
家族・旦那

育休中の旦那。イヤホンしてゲームばっかりしてます。邪魔でしかない。…

育休中の旦那。イヤホンしてゲームばっかりしてます。
邪魔でしかない。育児なんか適当すぎて、結局私が尻拭い。
これなら私が全部した方が気楽。イライラーー!!😊

コメント

真鞠

それなら普通に働いてお金稼いできてくれた方がマシですね😂
お昼ご飯の人数も増えますし😱

ぴょこ

うちは半休取ってましたが、自分が休む為に取得したの?!って感じですよね!
いたらいたで期待しちゃうから、もはや仕事でいない方がいいですよね〜

なぱん

イヤホン引き抜いて、育休なんだから育児しろ!ってブチ切れます。
日中のゲーム禁止にしますね!

ハチミツ🍯

育休の意味知らないですよね男って
だからほんとにとる意味ないなって思っちゃいます☺️

育休とは…( ˙-˙ )?

育児しないでゲームばっかで
少しも家事手伝う気ないなら働きに出ろや😊いない方がマシ😊
って言います☺️

ぶぅあ

私だったら旦那さんの食事・洗濯・片付けはいっさいしないで何か言われたら当てつけのようにイヤホンしてゲームしてやるか、子どもを旦那の上に置いて買い出しに2時間は出て1人で育児させてやります😇💓
あと育休は「子どもを育てるための休み」であって「お前(旦那)が休むための休み」ではないけど馬鹿だから理解できないか?笑
って煽りまくります😂
それでキレたら職場に
「居ても育児や家事どころかゲームしていて邪魔です。皆さん旦那のしわ寄せもしてるのに申し訳ない。なので早急に明日から出社させますね!」
って会社にお電話すると伝えてみてください笑笑

ニコニコ

育休とった意味ないですね。