

はじめてのままり
将来別にする予定があるなら、シングル2枚ですね!
予定がなければ溝が気になるからダブル買うと思います💓
マットレスの上にベッドパッドひけばマットレスがダメになることは無いと思います☺️
マットレスは洗えないので、衛生的にもベッドパッドがおすすめです!

コスタ🛳
4人でシングル3枚で寝てるので、個人的にはシングル2枚の方がおすすめです😊
ボックスタイプの防水シーツと敷パット使って寝てます!

めろぅ
部屋のスペースあるなら、シングル2台推しです。
ダブルはシーツ干すのも畳むのも、掛けるのも大変です。
防水シーツも高くなりますし。
振動が伝わり難いので、子供の寝相で起こされるリスクがちょっとだけ回避されます。
あと、掛け布団をシングル2枚にするんだと、ダブルでは使い辛いです、スペース的に。
ダブルの掛け布団は、どちらかが巻き込む寝相だったら、片方は寒さに震えますwww

あんこ
まとめてのお返事ですみません🙇♂️
シングルにしたいと思います!😇
ありがとうございました!
コメント