※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ替えのタイミングについて、一日7回前後で替えています。義理母には早めに替えられることに不満があり、友達との食事中も早めに替えたが、まだ大丈夫だったと思いながら何も言わなかった。皆さんはどうですか?

オムツ替えのタイミングについて
いつもミルクのとき、出かける前、お風呂、うんちのとき替えています
一日7回前後です
みなさんはどうですか?
義理母に一時間でも預けるとすぐ替えられます😓
あとこのまえ友達と食事した時も替えないの?と言われ替えましたがまだいいのになーなんて思いながら何も言いませんでした
みなさんなら何かいいますか?

コメント

ちまこーい

言われたら、見るだけ見て色かわってたらかえますよ😊
すぐにかえる事は悪い事じゃないので、気にしないです💦

はじめてのママリ

授乳前、出掛ける前、お風呂、うんち以外では、おしっこに気づいたら替えてましたよ😃
気づかなかったり、出てなければ替えません。
授乳がずっと3時間毎だったので、気付けなくても最低3時間で替えていたので💡

言われたら、オムツ見ておしっこ出ていれば替えるし、出てなければ「まだ出てないから大丈夫」と替えません。
おしっこ出てて気づいてるのに替えないってことはなかったです👌