※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で女の子の可能性が高いですが、100%確定はいつがいいか迷っています。女の子でも確定できるでしょうか。

今検診に行ってきて、
赤ちゃんの性別が9割五分女の子と
言われました😳💕💕

旦那に報告したいんですが、
100%確定してからの方が
いいですかね??😳😳

女の子でも100%確定と言われますか?☺️

コメント

コーヒー大好き

9割五分なら、私なら言ってしまいます!!

みおみー

旦那さんも早く知りたいんじゃないですかー😍

女の子は絶対!とは言い切れないからねーという先生結構いるんで私ならもう確定!ってことで言っちゃいます❤️

マツ

下の子女の子で、お医者さんは「性別は産まれるまでは7割くらいの正解率だと思っててください😂」って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

私も、「これは女の子だね」って言われて、嬉しくてすぐ報告しました🙋‍♀️❤️

結果男の子だったんですけど、驚きとかそういうのも含めて2人で楽しめたので良かったです🙆‍♀️

chan

いとこの話ですが、
32週まで女の子ほぼ確定と言われてたみたいですが
その後男の子だったこともあったみたいです🥺
私なら、確定してなくても
旦那さんになら言っちゃいますね〜!笑

N&Y

姉の話ですが、9割女の子と言われていて、出産しました。
「え??。??え⁈」となり、めっちゃ可愛い男の子でした😍

確定は、生まれるまでわからないから、私は確定の報告?はしなかったな🤔と思います。

ままり

30週のエコーで子宮が見えたから絶対女の子!って言われました😊
9割5分なら言ってもいいと思います!
18週頃、ほぼ女の子!って言われましたが、伝える時はうまくぞうさん隠してる可能性あるかも〜って言いました🤣

はじめてのママリ

確定はなかなかないと思いますよ~!
わたしも二人の先生に診てもらいましたがどちらも「8割」とか「ほぼほぼ」って言い方でした。
性別にこだわりがあるなら、もし産まれてから違うときにガッカリされたら嫌だし、確定するまでは言わない方がいいかもしれないですね💦
性別にこだわりがなければ、わたしなら「確定じゃないけど」と付け加えてつたえます✨

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません😭💦
1人目の時は、一緒に検診に行けてたので
一緒に性別聞けたんですが、
今は1人なので悩んでました😳💕

旦那も楽しみにしてるので、
今日夜発表しようと思います👶
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕