※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

欲しいと言っていたけど、買ったらいらないと思うのはなぜでしょうか。誕生日に車を買ってもらったけど、結局いらないと言ってしまった。他のおもちゃが良かったのかな。

欲しい欲しいって言ってて実際に買ったらやっぱりいらないって何なんですかね😇
誕生日プレゼントに乗れる車買ってもらったのに結局いらないって断固拒否
違うおもちゃ買えばよかったのに、、

コメント

ママリ

あるあるですー😢
うちも推しがコロコロ変わります🤔

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

こっちからしたら本当にもったいないからやめてほしいです😂
    すぐにコロコロ変わりますよね😇

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

うちはおもちゃは私は買わず。笑
    じじばば、パパから買ってもらってます!
    大事にしてくれないといらっとしちゃいますよね!

• 9月8日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

うちも同じです!私は基本的に買わないです笑
    いい値段したものほど遊ばなくて困ります😂

• 9月8日
ささまる

娘はちょっとマシになりましたがおもちゃ見知り?がすんごくて、お店では買って!ほしい!と抱きかかえるくせに家に持って帰るとこわい!いらない!と泣いて押し退ける事が多いです😂今は落ち着いてきてる所もありますが、遊び出すのが数日後っていうことが多いです笑
気がむくのを待ってます😂😂

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

目に入ったその時はもうこれ!これ以外いらない!みたいになりますよね😂
    いざ手元にくるとうちも怖い!いらない!って泣いてます😂
    気がむくのを待ってみます😂笑

• 9月8日
  • ささまる

ささまる

親からしたらこわいってなに?お店では欲しがって可愛い表情してたじゃない!!って思いますよね😂
    いや、ほんまにこわいってなに…笑
    あまりに遊んでくれない場合は、私が遊んで楽しそうにしてます笑
    30過ぎたおばさんが2歳児のおもちゃで全力で遊ぶ…すると娘も面白いの?みたいな感じで遊び出すこともありますよ🎶まあ、第三者にその姿見られたら恥ずかしくて死にそうな気持ちになりますが😂😂笑

• 9月8日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

本当に欲しいのはお店にいる時だけなんですよね😂
    謎に怖いって言いますよね、、笑
    うちは弟が遊んでないと持って行って遊び始めてやっと遊びます笑
    外で代わりに楽しそうに遊んでるの見られたらもう恥ずかしいですよね😂笑

• 9月8日
へこ

あるあるですよね、きっと😓
うちの子たちもあります。いらないとは言いませんが、家に帰ればさほど興味はなく、ポイってされてます。
娘は、最近買い物に行くたびに「なんか買ってよー」と言うので、とりあえず何か欲しい…状態な気がします。
親は困りますよね🙄

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

やはりあるあるですよね😥
    欲しがってたのに家に帰ったらあんまり興味ないんですよね😂
    お店に行ったら何か買えるって思っちゃってるんですよね😇
    親からしたら困りますね😥

• 9月8日