※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理の遅れは妊娠かワクチン副反応か不明。生理予定日から4日経ち、少量の出血が続くが本格的な生理は来ず。検査薬は不要かも。

生理の遅れが妊娠なのかワクチンによる副反応なのか分かりません。
一回目の接種から10日後が生理予定日でした。でも予定日から4日経った今日も生理らしい生理はきていません。

いつも通り生理予定日前日から生理痛のような痛みがたまにあり「あーこの感じ生理きそう」と思ったのですが‥
また予定日翌日くらいからトイレに行くと少量のおりものにピンクや赤い血が薄く混じっていて出血も時間の問題と思いながら4日経ちました。いつもならその日か翌日にがっつり出血始まるのに。。
血が混じるおりものは毎回ではなく1日に2回程度、ごく少量です。

ワクチンで遅れている方も多そうなのでその確率が高いだろうし、気になるなら検査薬使えって感じですよね😅
一人目を不妊治療で授かっており検査薬陰性を沢山見てきた身としてはあえて真っ白の検査薬を見る必要もないと思ってしまって。。

しかしこんなにくる気配があるのに来ないって何?!って感じで、、ワクチンで遅れている方は皆さん同じように生理直前の同じような症状が出ているのに来てないのでしょうか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じでワクチン接種後の生理遅れました!
生理前の症状あるのに中々始まる感じがしなくて変な感じがすると思ってたら、薄っすら出血あってやっぱり生理か〜と思ったらがっつり出血するまでに4日程掛かりました😅
いつもは薄っすら出血あってから次の日にはがっつりになるので、初めての経験でした!
私も妊活中なので検査薬使うか迷いました〜💦

いちご

私もおなじような状況で生理予定日に打ったのですが生理が来なくて3日目です。ぽんすけママさんは生理きましたか?