※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
app!
その他の疑問

【母の日のプレゼント】皆さまは母の日に何を贈りますかʕ•͡-•ʔ?実母は好…

【母の日のプレゼント】

皆さまは母の日に何を贈りますかʕ•͡-•ʔ?
実母は好みが分かるのですぐ決まるのですが、旦那のお母さんへの贈り物で悩んでいます。
旦那は別にいいよー、何でも好きだよー、と兎に角参考にならず。笑
他県に住んでいるので、頻繁に会えるわけでもないので好みがまだ良く分かりません。
皆さまのプレゼントを是非、参考にさせて下さいʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ
ちなみに今までは贈っておらず、娘が産まれたことを期に今年初めて贈ろうと思っています(∗•ω•∗)

コメント

みし

私も今年初めて義母に母の日のプレゼントをしました。
先日、早めですが、渡してきました!

私はロクシタンのハンドクリームをいくつかチョイスして、ギフトにしてもらいました。
ハンドクリームなので、2000〜3000円位です。
喜んでもらえましたよ(^_^)

h.mama♡

私はいつも花のみでしたが、娘が産まれてからは服とか貰ったりしてるので今年からはお菓子の詰め合わせ(orケーキ)をプラスします⑅◡̈*

物であげるとこれから毎年悩むだろうし、もし好みじゃない物だとなんかもったいないので(笑)
好きな物がハッキリしてれば困らないんでしょうけどね(›´A`‹ )

それより父の日の方が困ります(꒪ȏ꒪)笑

あいかママ

ウチは同居ですが、結婚して初めてのプレゼントはカーネーションの鉢植えでした。ガーデニングが趣味なので。今年はネットでやはりカーネーションの鉢植えと前から言っていた文明堂のカステラのセットにするつもりです。

ちゃす

去年と一昨年は母の日デコレーションのケーキにしました!
今年は小ぶりなドーム型ケースのブリザーブドフラワーとラルフローレンのタオルハンカチにしました!
合計で3,000円しないくらいですが、ラッピングのおかげでかなり見栄えします♡

お義母さんって難しいですよね。
うちの義母は好みよくわからず、
ケーキでもスポンジがいまいち、
これは甘すぎる〜
とプレゼントしても平気で
文句言っちゃうタイプなので
何か渡すときはドキドキです⚡︎
今年は、抹茶好きなので
抹茶のお菓子を注文しました!
母の日用で届けてもらう
予定でいますよ〜(^^)!
伊藤久右衛門のお店のお菓子を
ネット注文しました!

rainbow0817

少しお高い和菓子を注文しました。
5000円くらいだったと思います。
義母だとなにあげたらいいか迷いますよね(;´д`)
でも、日頃の感謝の気持ちの印なので28ちゃんさんが選ぶことに意義がありますよ!

うちも義母が関西住みで、私たちは関東なので今まで3回しか泊まりに行ったことがないのでイマイチ何が好きなのかわからないんですが、よく寝る前に焼酎を飲んでいたので、今回初めてですが娘の写真入りの焼酎をネットで頼んで贈る予定です♪

app!

皆さま回答ありがとうございます!
当たり前ですが、人それぞれでいろんなプレゼントを用意されていて、教えて頂いてすごく参考になりました꒰๑•௰•๑꒱
皆さまの心遣いが素敵で、回答読んでいてきっと皆さまのお義母さまは喜ぶだろうなー、素敵だなー、とひとりでほっこりしてしまいました(//∇//)←
まだ決められてはいないのですが、皆さまの回答を参考にわたしも喜んでもらえるものを考えたいと思います♡♡
全てがグッドアンサーなのですが、父の日が困る!といh.mama♡さんのご意見にすごく!すごーく!共感です。笑
なので、グッドアンサーに選ばせて頂きました(★‿★)
物静かなお義父さんなので、お義母さんのを決めてもまた悩みそうです…(›´ω`‹ )笑

まとめてのお返事で申し訳ありません。早い&丁寧な回答、本当にありがとうございました。

akm

わたしは、毎年花でしたが今年はエプロンにしようなーとおもってます^ ^♪

app!

回答ありがとうございます(o^^o)
お花も素敵ですが、エプロンも素敵ですね!
参考にさせて頂きます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
ありがとうございます♡