※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の時にディズニーに行きたいなと思ってます。(まだ行くかはわかり…

一歳の時にディズニーに行きたいなと思ってます。(まだ行くかはわかりません)
ディズニーランドとシーどっちがいいですかね?
乗れる乗り物とかあったら教えて欲しいです。
あと子供のご飯とかは離乳食を持って行くべきでしょうか?まだディズニーにあるようなご飯は早いですか?(一歳になったばっかり)
まだ一歳はわからないから辞めた方がいいや、この時期に行くのはどう言うのはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドの方がキッズ向けでポップな感じなので、いい思います!
離乳食も持っていった方がいいと思います!
予約するレストランでうどんとかになると思うので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    もし行くことになったら離乳食持っていきたいと思います!

• 9月8日

一歳の誕生日にいきました^_^
ランドにしましたよ!

アトラクションはイッツアスモールワールドに乗りました。後はパレードみたりひたすら歩いて散歩してました🤣

ご飯はクイーンオブハートにお子様メニューがありましてそれを食べられるだけ食べました。あとはバナナとかお菓子とか持っていきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!羨ましいです💖
    そうなりますよね笑笑
    クイーンオブハート可愛いとこですよね!
    参考にさせていただきます!

• 9月8日

ランドのほうが動きやすいので私ならランドにします。

シーの20周年が気になるならシーがいいと思いますけど、そういうわけではない感じですよね?

食事はその子の進み具合と親の判断次第ですけど、お子様メニューでも1歳児向けの味付けではないのは確かなので、bfを持って行ったほうが大人が好きなものを食べれると思います。ちょっとくらい濃くてもOKということなら食べれそうなメニューでいいと思います。1歳でも食べやすいのはランドなら北齋、シーなら櫻のうどんかなぁと思います。

アトラクションは腰が据わって1人で座れるならジェットコースターなど以外はほとんど乗れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊やっぱりランドの方がキッズ向けで良さそうですね!
    もし行くのであれば離乳食も持っていきたいと思います!

• 9月8日
メメ

ランドが良いんじゃないですかね☺️
乗り物はダンボ、スモールワールド、マークトウェイン号、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、ハニーハントとか乗れるかな🤔
1人でお座り出来ればある程度乗れるものの選択肢もあると思います。

パークにあるようなご飯は離乳食の進み具合ですかね💦
北斎みたいなレストランが予約出来ればうどんなら食べれるけど…後はポテトとかですが、1歳なりたてだとまだ揚げ物も塩も気になりますしね😣
今がどうか分かりませんが、ベビーセンターで離乳食の販売があったと記憶してます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    やっぱりランドが良さそうですね!
    もし行くのであれば離乳食持っていこうと思います!
    販売なんてしてるんですね!調べてみます!ありがとうございます♪

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

1歳ならまだ本人は
何に乗りたい!とかもないと思うので
親の好みで良いと思いますよ👌✨

シーだとマーメイドラグーンがあるので
天候があまり良くなくても
屋内でゆっくり休めますし、
今のように先に日付指定のチケットを
取らないといけない時期には
安心かもしれません😌✨

キッズメニューはどれも
しっかりした味付けなので
離乳食を持ち込んだ方が良いと思います!🍴

はじめてのママリ🔰

1歳のときにランドもシーも行きましたが、断然ランドの方が色々と楽でした😋

・坂も少なく、階段はほぼないのでベビーカー使いやすい
・アトラクションもほぼ乗れる(公式アプリで確認できます)
・アトラクションの近くにベビーカー置き場がある
・子連れが多いので、レストランなどで騒いでも悪目立ちしない
などですかね...

その時のこともあって、今年の誕生日にはランドのみ行きました😋💓

ディズニーのお子様ランチは、味は大人と同じで濃いめだったので1歳の時に1度チャレンジしましたが、食べませんでした💦
大人のとりわけでうどんとかなら食べましたが、頼んだときにつゆがめんつゆじゃなくラー油ごまだれ?のようなものだったので、メインであげたのは離乳食(持ち込み)です☺️
ポップコーンは本人が食べたがっていたので、薄味のものをあげてました😶💭