※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊活

生理予定日に検査薬で陰性。基礎体温下がり、鈍痛続く。生理来そうで見送り。タイミング取れても期待はずれ。気持ち切り替えて頑張る。

生理予定日当時、朝イチで検査薬使用…見事に陰性💧
基礎体温も2日前からガクッと下がってるし、生理来る時の鈍痛が続いてるし、もう今すぐにでも生理来そうな感じがあるし今回も見送り決定😣
今回はタイミング取れてたからちょっと期待してたけど、やっぱりアカンかったね💦
気持ち切り替えて、また頑張ろう☺️

※質問じゃなくてすいません🙇‍♀️

コメント

よっぴー🔰

私もです😭本日生理予定日、、
検査薬はしてませんが、基礎体温も2日前からガクッと下がって今日の朝はもう完全低温でトイレいったらリセットでした😂
私も今回排卵検査薬もバッチリでタイミング取れてたので期待しちゃってました😅
私も気持ち切り替えて今月また頑張ります😊💪!!

• みさと

みさと

コメントありがとうございます✨
    基礎体温下がって、トイレ行ってリセットされたのを見るとズーンと落ち込みますよね😭
    タイミング取れてると尚更で…😓
    でも、焦ってストレス溜めると余計に赤ちゃん来てくれなさそうなので気持ちを切り替えて次に備えるのが大切だなと毎月思ってます☺️
    と言いつつ、凹みは大きいですが😅

今のところ私は基礎体温と検査薬陰性と生理来そうな感覚がありますが、朝に投稿してからまだ血が出ていないので血を見るまでは微かな望みを持って過ごそうと思います!

お互いにいい結果に繋がる事を願って…✨

• 9月8日
  • よっぴー🔰

よっぴー🔰

ですよね〜😣
    ストレスはやっぱり良くないですよね😭ソワソワ期には検索魔になったりしてストレスになってるのかなー😢
    今月からはリラックスして穏やかな気持ちで望みます😊(いつも心がけてはいるのですが🤣)

そして美味しいもの食べて、お酒少し解放して、ストレスフリーで過ごしますね☺️✨

ありがとうございます🥰
    みさとさんはまだ望みがあるので、このまま良い結果になりますように願ってます🕊♡

• 9月8日
  • みさと

みさと

ストレスは良くないです😣💦
    私もソワソワ期には検索魔になり、ダメだと思いつつもしてしまうんですよね💧
    リラックスを心がけていても知らぬ間に負荷がかかっている可能性もありますしね💦
    リラックスが何より大切だなと思います☺️

ありがとうございます!
    ですが、先程トイレの際にリセットしました〜😂
    こればっかりは、授かりものなので仕方ないですね😌
    私もストレスフリーで過ごして、次に繋げる為に頑張ります☺️

お互いにいい結果が出る日を願って🎶

• 9月8日