※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

埼玉県さいたま市南区に住んでいます。娘ではなく、私の病院についてで…

埼玉県さいたま市南区に住んでいます。
娘ではなく、私の病院についてです。
花粉が酷くて、病院に行きたいんですが、おすすめの病院ありますか?
こっちに引っ越してから、何年も経ってますがなんだかんだ行かなかったので、どこがいいのか全然分かりません。
内科?アレルギー科?耳鼻科?
どれがいいんだっけ…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が南区です!周りにいい病院がなくて花粉症がよくならなかったのですが、北与野駅のけやき耳鼻咽喉科を知り合いに紹介してもらい良くなりましたよ!引越ししても花粉症の時はこちらにお世話になってます😄

• ななな

ななな

お返事ありがとうございます。
    大宮とか与野まで行くと、病院もたくさんありますよね!
    車がないので行けないですが、ありがとうございました!!
    娘のお耳掃除してもらってる耳鼻科がアレルギー科もやっていたので、今回はそっちに行ってみますが、良くならなかったら、行ってみようと思います😊

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けやき耳鼻咽喉科自体は北与野駅の信号を渡ったらすぐなのでもし自宅が駅に近ければ大丈夫だと思います😄
    もし良くならなければ行ってみてください🥰

• 9月8日
  • ななな

ななな

駅から近いんですね!
    家が子ども連れていくってなると30分くらいかかっちゃうんです(´・ ・`)
    そこまでおすすめされると、行ってみたいなぁ。って思いますが、流石に遠くて…💧
    まず、様子みてみようと思います!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃ近くです!なので結婚してからも通えてる感じです😂
    私は近くの病院行ってもアレグラしか処方されなかったのでけやき耳鼻咽喉科に戻った感じです😅アレグラ自体は処方されますが他にも処方してくれます。
    花粉症とても辛いのわかるので自分に合った病院だといいですね✨

• 9月8日
りきりき🔰

鼻炎が出た時に川田クリニックを受診したら、アレルギー科はないですが、血液検査してもらえて処方箋出して貰えました😌
オンライン診療もやってるみたいです。