※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

昨日のお昼にコロナのワクチンを打ち、恐らく副反応で現在熱が38.0℃😭💦夜…

昨日のお昼にコロナのワクチンを打ち、恐らく副反応で現在熱が38.0℃😭💦
夜中に熱が出た為2時から眠れていません😂⚡️
子どもたちは普段保育園に通っているのですが、親がワクチンの副反応で熱が出た場合、やはり預かってくれないでしょうか?😣
登園時に保護者も検温をするので黙って預けるのは不可能です😅
朝一で電話をして確認しようと思っているのですが、「え?熱出てるのに預けるつもりだったの?」などと思われないか心配です🤣💦
みなさんだったらダメ元で電話で確認しますか?
それとももう聞かずに休みの連絡を入れますか?😰

コメント

はじめてのママリ

ワクチンの副反応の熱なのでうちはあずかってくれましたよ。
先生たちも職域接種ですでにうけてたので、副反応でて高熱の人も多くて、すんなり、預けて休んでください!っていわれました😅

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    預かってくれたんですね😭✨
    送迎は熱が出てる状態で行きましたか?😣💦

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱でてました😅でも風邪症状ではないので、体が熱いだけで、元気でした!

• 9月8日
  • ♡♡♡

♡♡♡

教えてくださりありがとうございます!
    保育園に電話して確認したら、今回は熱の原因がわかっているので預けてokでした😭✨

• 9月8日
もも

私ならワクチンの副反応でと伝え、電話で聞いてみます。

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    保育園に電話をして確認したら、今回は熱の原因がわかっているので預けても大丈夫とのことでした😭✨

• 9月8日