※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ ·ᴥ·ʔ
妊娠・出産

稽留流産後、夜に強い腹痛があり、胎嚢らしきものが出て痛みが収まった。陣痛の痛みが1年ぶりで恐怖を感じた。

稽留流産して自然排出まってたら夜の11時くらいにお腹痛くなって今の今まで陣痛の痛み🥶(2分間隔くらいの)
さっきやっとどぅるんと胎嚢らしきものでて腹痛収まった🥲
しんどすぎ。
1年ぶりに陣痛の痛み味わって恐怖でしかなかった😱

コメント

おかゆ

痛いとは聞いていましたが陣痛の痛みなんですね、、お疲れさまでした😢

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

甘く見ていました🥶
    ありがとうございます!!

• 9月8日
ゆき

お気持ちわかります。
私も前回の妊娠で胎嚢が出てきてしまったのですが夜中から朝方にかけて数分おきの激痛に5時間耐えました😭💦
出てきた瞬間からピタッと腹痛が止まったので、私の体が赤ちゃんを異物と判断して出そうとしてたんだなと悲しくなりました🥺
私の場合は不全流産で胎嚢の一部が子宮に残ってしまっていたので翌日に流産手術もしました。

今は体も心も大変お辛いと思いますがゆっくり休まれてください。

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

辛いですよねほんと🥲
    朝方大量の血がでて貧血で倒れそうになったので病院きて診察まちです🥺完全に出てればいいのですが...

ゆきさんは妊娠されたんですね!!おめでとうございます☺️
    お身体にお気を付けて元気な赤ちゃん産んでください🥰

• 9月8日
あー

私も繋留流産と診断されて先程
ティッシュに血がうっすらつきはじめました!
やはり陣痛くらい痛みくるんですね🥲寝れるうちに寝たいけど、今日お昼寝しちゃったから寝れないです💦

• ʕ ·ᴥ·ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ

私も腹痛があった夜は昼寝してて寝れなかったです😂😂
    腹痛も人それぞれなので軽いと良いですね🥲

• 9月9日