※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

眉毛と目はセットで遺伝しますか?子どもの眉毛や目はどちらに似るか気になります。眉毛と目は別々に遺伝するのでしょうか。

眉毛と目ってセットで遺伝されるんですか?
そうゆう文をネットで見たのでそうなのかなぁ?と気になってます🤔
実際お子さんの目と眉毛、
夫婦のどちらに似たとかあると思うんですが
セットで遺伝してますか?
眉毛パパ似だけど目はママ似ってことは
ないのでしょうか、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

セットじゃないと思います。
長女はパパ眉毛ママ目
次女は誰?眉毛パパ目
です!
次女の眉毛は凛々しいふと平行眉で誰に似たのか全く分かりません💦

ひよこ

上の子は眉毛は私、目は旦那です😊
周りからも言われます🤣
下の子は眉毛も目も私です笑

deleted user

目は私に似ました(笑)

はじめてのママリ

うちは別かなぁ〜😅
それに成長するにつれて自分に似ら時期旦那に似る時期とかありますよね😅

ママリン

うちは、セットで似ました〜