※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみを飲ましてるんですけど箱に書いてる月齢のミルクの量より20飲むのが多いんですけどそれって大丈夫なんでしょうか

ほほえみを飲ましてるんですけど箱に書いてる月齢のミルクの量より20飲むのが多いんですけどそれって大丈夫なんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ですか?たまになら大丈夫かと思いますが、胃に負担もかかると思うので私は薄めてごまかしてあげてました。

はじめてのママリ

赤ちゃんの大きさによるとは思いますし、個人差あるからあまり気にしなくてもいいと思いますよ😅赤ちゃんの時期は小さいよりは大きく育てた方が病気もしづらくなるしって言われたことあります。

RRmama

箱に書いてあるのは目安ですし、個人差もあるので赤ちゃんの飲む量に合わせてあげて平気ですよ😊

2週間80
3週間100
4週間120
って言われました!
でも足りない場合は1日10mlずつ足して行って3時間空くようになったらその量を維持するようにって言われましたよ☺️