※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
ココロ・悩み

イライラして眠れない時、どうしていますか?保護者とのやり取りで疲れたときの対処法を教えてください。

みなさん、イライラして気持ちが消化できない時って、どうしてますか?
昨日今日と、保護者の方とのやり取りに疲れてしまって、イライラが凄いです。
眠いのに眠れないくらいです。
こういう時、みなさん、どうしてますか?
ゆっくりと白湯も飲んでみましたが、寝られなそうです💦

コメント

ママ

子供のトラブルからの保護者との話し合いですかね?
話の通じない人いますよね😱

私はお酒を飲んで寝るか、好きな芸能人との妄想をします

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    役員?係?間での、意見の違いで、まとまってきて「この方向で保護者の方へ案内しよう」となったのに、「でも…」という方がいて。。。
    私はやりたくて立候補したので、色々資料揃えてプレゼンして、今まで他の方も「いいと思いますー」と言っていたのに、今になって「でも…」となり、旦那や実妹に相談したら、「仕事できないのに色々口出すタイプって、どこにでもいるよ」と言われたのですが、、、
    もう、それならあなた達が全部やればいいのに、と心の中で思うのですが、きっと、「えー、私係じゃないしー」とか「よく分からないしー」とか言ってきそうで…
    みんな、やらないのに口ばっかだな、とイライラです…
    お酒飲めないのですが、昨日は好きな配信動画を見ながら寝落ち出来ました。。。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

今日だけ!と割り切り甘い物食べます🥰
あと長風呂したりパックしたり、めぐりズムしたり、ヨガをしたり
とにかく自分を甘やかします。

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    今日だけではなく、まだ残り半年くらい、付き合っていかないといけない、役員?係?の事なんです。。。
    めぐりズム!家にあるのに、存在を忘れていました!
    昨日は湯船をはり忘れてしまってお湯にも浸かれていないので、今日は長風呂してめぐりズムやります!

• 9月8日