※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

今日会社でおやつにオレオを食べたのですがさっきインスタの広告にオレ…

今日会社でおやつにオレオを食べたのですがさっきインスタの広告にオレオが出てきました…😱もちろんオレオなんて検索してない。スマホいじりながら同僚とオレオ久しぶりに食べたわ〜!などと会話しながら食べていたのでスマホが盗み聞きしていた…?!結構こういうことがあってこわい!!!スマホに監視されている!!!!🥶

コメント

ままり

それ私もあるんですよねー…結構な頻度なので偶然とは思えず「え、なんで?💦」て思ってます泣
怖いですよね…心読まれてる気がする笑

  • ままん

    ままん

    ですよね!!ありますよね?!😱いずれAIに乗っ取られそうで怖いです!!!笑

    • 9月8日