※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

友達が出産祝いを欲しがっていない。贈り物を買おうと思ったが、気持ちだけで大丈夫と言われて困っている。どうしたらいいか迷っている。

出産祝いをもらっていない友達がこの間出産してほんとに気持ちくらいの物を買って送ろうと思っていたけど、向こうも本当気持ちだけで大丈夫!ってゆわれちゃって…😂
そうゆうときはみなさんどうします?もらってないしもういいのか、買ったしあげるべきか😣返信にこまって😣

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

買ったなら送ります!

• りんご

りんご

その場合ってなんて送ります?😣買ったから送らせてねとかだとちょっと強引すぎますかね?😣

• 9月7日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

ゆうり(ゆるダイエット部)

お祝いさせて~!
    少しだけだからお返しいらないよ!
    みたいに送ります!

• 9月7日
そうママ

私ならもらっていない、自分から言ってくる人にはあげたくないですね😅

あげたくないと言うよりは、あげてもモヤモヤしそうなので…あげないに近いですけど💦

はじめてのママリ🔰

気持ちだけで大丈夫と言っても、やっぱりもらえると嬉しいものですよ☺️だからあげます!

らすかる

気持ちだけで大丈夫って言われたらちょっとあげづらいですね😅
もう買ってて自分ちで使わないものなら気持ち程度だけど貰ってねーって渡すかな🤔って思います。

はじめてのままり

気持ちだけで大丈夫って、いらないよ〜って意味ですよね?
きっとお友達は自分があげてないからもらっても悪いからって気持ちからですよね?
買っちゃったなら、気にしないでって言ってあげちゃうかも🖐️