※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お仕事

調理のパートで怪我をし、会社の対応に不満。仕事や家庭に支障が出ているため、辞めるか悩んでいます。

愚痴です🤨!!!
調理の職場でパートをしている
一児の母です。

今日職場で怪我をしました
2針縫う事になっても
帰らせて貰えず
むしろ課長からは明日も出勤してオーラがすごい
パートさんや優しい正社員の方は
休みなよとか上がらせて貰えないの?
おかしい!って言ってくれる方ばかりでした

息子を迎えに行った際に
休む気満々で託児をキャンセルしたら
職場から電話があり
託児キャンセルって事は休むの?って言う電話1本
どうしても労災をおろしたくないみたいな会社

手袋もはめれない重たいのも運べない
水場仕事は何も出来ない私が
出勤しても…って思う部分
怪我して1.2日で治りますかって話🤦🏻‍♀️
今週2回受診があるのですが
出勤時間に受診して来てとか
経過診察だから15分で終わるからとか
ブラックすぎて辞めてやろうかって考えちゃいました😂

抜糸するまではくっついてないから
生活にも支障が出てるうちは
仕事も出来ないって思うのは間違いでしょうか😨

コメント

はじめてのママリ🔰

縫うほどの怪我だったんですね😱痛いですよね💦お疲れさまです🙇
私も以前飲食店でアルバイトしていた時に包丁で指を結構深く切ってしまいました。労災の知識もないまま病院に行ってしまったのですが、翌日職場に行ったら「病院行くなら一言言ってもらわないと!」と怒られ、「俺が若い頃は指がどうこうより料理に爪が入らなかったか心配されたけどな〜」と嫌味っぽく言われてムカついたので、後日やめました😇笑
いつもより簡単な仕事を任せるつもりなのかわかりませんが、少しくらい配慮してもらいたいですよね💧
価値観が合わない職場で働き続けるのは私は無理です🙅💦

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとにびっくりしました😅
    まさか縫うなんて…って感じです笑笑
    完治まで縫っても1~2週間と言われた中で明日も出てって🤦🏻‍♀️
    私もやめてやろうかなって思いますもん😔
    ひたすらうろちょろしてて
    むしろ自分だったら休んでいただいた方がって思います😨
    さっさと辞めます私も😭😭😭

    • 9月8日