ゆうちょ口座が凍結し、ネットバンキングのパスワードを間違えてしまったため、口座確認ができず家賃支払いに困っています。再設定もできない状況で、同様の経験をされた方のアドバイスを求めています。
ゆうちょを使われてる方に質問です。
うまく説明できないかもしれません。
先日、ゆうちょを使っている旦那が、
ゆうちょの口座が凍結?のような状態になってると言ってきました。
ミヂカというカードでいつもATMを使用したりしてたみたいなんですが、どうも、ネットバンキングを使用した際に、パスワードを間違えてしまい、ロックされたそうなんです。
ゆうちょが提供している、ミヂカウェブというサイトにログインできず困っていた旦那はゆうちょに相談に行きました。
すると、現在ミヂカウェブは停止しているので、口座の確認ができません。の一点張りの返事が返ってきたそうです。
そこに家賃や光熱費などを入れていて、今月の家賃も払えない状況になってて困ってます。
私も多少貯金はありましたが、子供の学資保険の為に使いました。
暗証番号の再設定等もできないと言われてるそうです。
ゆうちょに詳しい方や、同じような経験されて、口座がまた使えるようになった方とかいれば、教えてください!!
- ツッキー(2歳6ヶ月, 2歳6ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ゆうちょよりmijicaデスクのほうに問い合わせてみたほうがいいと思います!
みんてぃ
調べてみたら利用の停止解除はできそうですが、電話はしてみましたか?
-
ツッキー
私も同じサイト見ました!
きっと電話はしてると思いますが、明日もう一度聞いてみます!- 9月7日
ツッキー
mijicaのデスクに電話しても調べれない。との返事ばかりだそうで😭