※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナのせいだけど、夜の飲食店で働いて金なくなった旦那。いつも金な…

コロナのせいだけど、夜の飲食店で働いて金なくなった旦那。いつも金ない金ない。頼りない。大黒柱が金ないとか迷惑でしかない。離婚しようかなーとか考えるけど子供のこと考えると簡単に出来ない

同じ状況の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちいつもお金ないですよー😊借金もするくらい笑笑
でも離婚は考えてないし旦那が休みの日に子どもを預けてポスティング始めたりしてます!あとはお小遣い稼ぎしたりです!
もちろん子どもを預けたら下2人はギャン泣きですけどそこはパパになんとかしてもらってます!三女が幼稚園年少に上がればパートやポスティングの日にちを増やせるので!全員小学生に上がったら正社員で働くつもりです🤗
貴方は働いていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。フルタイムでわたしも働いてます。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてるとか偉いです!でも、逆に旦那いらねってなりますよね💦
    育児はしてくれますか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか1人の方が使えるお金も増えるのかなーとか最低なこと考えたり、、
    育児はまあまあしてくれます。息子もそれなりに懐いているので、踏み出せません。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

わかります
私は子供のためというか、正直自分の寂しさのためでもあります
離婚したら死ぬまで1人なんかなぁとか考えたら踏み込めず。
子供がいるやんと言われますが、そういう意味でなく…難しいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    全く同じです…子供いてまた恋できるのかなぁとか、また恋しても結局1人になるのかなぁとか思ってふみこめません。。。。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、あまり理解し難い理由なのかもしれないですが…でもわたしならフルタイムで働いていないのもあるので自分で稼げているなら離婚するかも😓

• 9月8日